ご加入中のお客さま
設定ガイド
ホームページサービス
-
- WINKのインターネットサービス接続時のみアクセスできます。
-
- WINKのインターネットサービス接続時のみアクセスできます。
メールサービス
セキュリティサービス
各種設定
ネットワークの設定
プロバイダーサービス(上郡の方のみ)
- ユーザIDには通知書に記載の接続アカウント「***@fnc.winknet.ne.jp」の***の部分を、利用者識別子には「@fnc.winknet.ne.jp」を入力してください。
よくあるご質問
すべて開く
ゲーム機を接続して、オンラインゲームは利用できますか?
基本的に利用可能ですが、WINKで動作確認は行っておりません。 ゲーム機によっては、LANケーブルを接続するアダプタや無線で利用するためのブロードバンドルータを別途ご購入いただく必要がございます。 設定方法も含めて、詳しくはゲーム機メーカーやルーターメーカーにお問い合わせください。 なお、回線の通信状況やゲームサーバの状況により、通信速度が不安定となる場合もございます。
メールアドレスはどのようなものになりますか?
メールアドレス1個(メールボックス容量 1GB)をご利用いただけます。アドレスは、***@meg.winknet.ne.jpになります。
※***部分はお客様によって異なります。
メールアドレスの変更はできますか?
メールアドレスは、お客様にて何度でも変更いただけます。
▼詳しくはこちら
メールアドレス変更ページ
上記以外のインターネットに関する「よくあるご質問」はこちらをご覧ください。