ご加入中のお客さま
設定ガイド
auお客様サポートでは、ケーブルプラス電話にご加入済のお客様が下記のお手続きをいただけます。
- ケーブルプラス電話ご利用状況照会
- 迷惑電話撃退設定変更
- 付加サービス申込/解約
- 発信者番号通知設定変更
- セルフパスワード変更
よくあるご質問
すべて開く
電話番号の指定はできますか?
番号ポータビリティをご利用になられない場合、KDDIより新たに市外局番から始まる電話番号をご用意します。電話番号の指定はできませんが、開通月の翌月末日まで無料で電番変更可能です。
ナンバーディスプレイへの対応は?
「発信番号表示」(オプション)をご利用ください。(「ナンバーディスプレイ」対応の電話機が必要です。)
FAXは利用できますか?
FAXは、お客さまの宅内環境・通信機器・回線状況の影響を受けることがございます。※おおむねご利用いただけますが、端末(お客様・通話相手先)によってご利用いただけない場合があります。
上記以外のケーブルプラス電話に関する「よくあるご質問」はこちらをご覧ください。