新規加入をご検討のみなさま
サービス案内・ご利用料金
テレビ、インターネット、電話のサービスをご提供しております。
サービスごとに別の会社と契約する必要はございません。
- 一部対応していない地域がございます。くわしくは各サービスエリアよりご確認ください。
テレビ超楽しい!
インターネット 超快適!
電話超おトク!
- サービス・ご利用料金について
- 住居のタイプ(一戸建てか集合住宅)やお住まいの地域によってサービス内容が異なります。
また、用途や目的に合わせて最適なサービスや料金がお得になるセット割も数多く取り揃えております。
料金体系について詳しくはお住まいのエリアページをご覧ください。
ご利用までの流れ
-
STEP
1サービスエリアを選択
サービス内容をご確認ください。
-
STEP
2お申込み
Webまたはお電話でお申込みください。
-
STEP
3ご契約
サービス内容や工事費用をご確認のうえ、本契約となります。
-
STEP
4工事
WINK指定の工事業者がお伺いいたします。
-
STEP
5ご利用開始
各接続機器の設定を完了後、ご利用いただけます。
キャンペーン情報
キャンペーンには期間限定のものもございます。 お早めにお申込みください!
お支払い方法
口座振替、またはクレジットカードがご利用いただけます。
口座振替日
工事完了の翌々月よりご指定の口座から自動振替させていただきます。
- 毎月3日振替
- みずほ銀行、三菱UFJ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、みなと銀行、姫路信用金庫、播州信用金庫、兵庫信用金庫、西兵庫信用金庫、兵庫西農業協同組合、ハリマ農業協同組合、ゆうちょ銀行
- 毎月8日振替
- 上記以外の金融機関
振替日が金融機関休業日の場合、翌営業日の振替となります。
クレジットカード
カード会社からのご請求となります。(カード会社により指定日が異なります)
ご確認事項
- 取扱いクレジットカードは、VISA、Master Card、JCB、AMERICAN EXPRESS、ダイナースクラブカードの5種類です。
- カードでのお支払いは、カード会社の規約に基づいてのお支払いとなります。
- クレジットカードによるお支払いは「1回払い」のみとします。
- お客様からの解約、変更等のお申し出がない限り、毎月継続の上、前項と同様のお支払い方法となります。
- お客様が指定されたクレジットカードの有効期限更新後や何らかの理由によりカードが無効、会員番号等が変更になった際は、速やかにWINKまでご連絡願います。
- お客様が指定されたクレジットカードの会員資格を喪失された場合はもちろん、カード利用代金の支払い状況によってはカード会社の判断により、本手続きを解約される事があります。
- カード会社からのお振替は、ご利用カード会社の指定日となり、請求書と領収書は発行いたしません。ご利用カード会社から届く明細でご確認ください。カード会社からの明細には、実際の利用月の翌々月の日付が記載されます。
例)4月分利用料→明細は「6月〇日姫路ケーブルテレビ」と記載 - クレジットカードによるお支払いが出来なくなった時には、口座振替または銀行振込によるお支払いとなりますので、ご了承ください。
お問い合わせ・お申込み方法
新規加入のお問い合わせ、お申込みに関する
些細なことでもお気軽にお問い合わせください。