あなたの街のケーブルテレビ局
  1. HOME
  2. お知らせ一覧
  3. 【再掲】ご注意ください!“WINKの代理店”と名乗る悪質勧誘が発生中

2024/04/12

お知らせ

【再掲】ご注意ください!“WINKの代理店”と名乗る悪質勧誘が発生中

平素はWINK姫路ケーブルテレビをご利用いただき、誠にありがとうございます。

近頃、WINKをご利用中のお客様へ『ご利用サービスの確認を装い事実とは異なる悪質な勧誘を受けた』とのお問い合わせが、改めて増加しておりますのでご注意願います。

<勧誘例>
携帯番号からお客様宅へ『〇〇コミュニケーションズ(一例)』とのWINK代理店であることを名乗り、「インターネットが更に安くなる」等とWINKの利用サービス(特にインターネット)を強く確認がてら勧誘された。


WINKおよびWINK関連会社の社員は、『WINK』または『姫路ケーブルテレビ』以外の社名を名乗ることは一切ございません。

■WINKでは以下を徹底しております
・ご訪問、お電話の際は所属・氏名などを名乗った後に本題をお伝えします
・ご訪問の際は「社員証(スタッフ証)」を呈示します
・お家の中に入る場合は、名刺をお渡しします

上記のような、少しでも不審な電話・訪問勧誘を受けられた場合はWINKカスタマーセンターへご連絡をお願いいたします。

■WINKカスタマーセンター
  フリーコール0120-129-130(受付時間 9:00~19:00)