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よくあるご質問

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ケーブルライン

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ケーブルラインだけの加入はできますか?

WINK光インターネットサービスのご利用が提供条件となります。

最低利用期間はありますか?

ケーブルラインに関する最低利用期間の設定はございません。

電話機を交換する必要はありますか?

必要ありません。一部の電話機を除き、ご利用の電話機をお使いいただけます。

電話番号の指定はできますか?

番号ポータビリティをご利用になられない場合、ソフトバンクより新たに市外局番から始まる電話番号をご用意します。

ナンバーディスプレイへの対応は?

「番号通知リクエスト」(オプション)をご利用ください。(「ナンバーディスプレイ」対応の電話機が必要です。)

電話番号の追加はできますか?

1契約で複数の電話番号をご利用いただくことはできません。複数契約の場合は追加可能です。

通話明細サービスはありますか?

通話明細はインターネット上から前月を含む過去3か月がご確認いただけます。料金明細ではありませんのでご注意ください。

新規に電話をひくことができますか?

できます。ソフトバンクから新たに市外局番から始まる電話番号をご用意します。例) 079-2XX-XXXX  ※ NTT加入電話設置負担金39,600円は不要です。

停電の時にケーブルラインは使えますか?

停電の場合はご利用いただけません。

フリーダイヤルにかけられますか?

フリーダイヤルやナビダイヤルなど、これまで通りご利用いただけます。一部発信できない番号があります。

FAXは利用できますか?

FAXは、お客さまの宅内環境・通信機器・回線状況の影響を受けることがございます。※おおむねご利用いただけますが、端末(お客様・通話相手先)によってご利用いただけない場合があります。

110番や119番はかけられますか?

ご利用いただけます。