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よくあるご質問

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ケーブルプラス電話

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ケーブルプラス電話だけの加入はできますか?

可能です。

最低利用期間はありますか?

ケーブルプラス電話に関する最低利用期間の設定はございません。

電話機を交換する必要はありますか?

必要ありません。一部の電話機を除き、ご利用の電話機をお使いいただけます。

電話番号の指定はできますか?

番号ポータビリティをご利用になられない場合、KDDIより新たに市外局番から始まる電話番号をご用意します。電話番号の指定はできませんが、開通月の翌月末日まで無料で電番変更可能です。

ナンバーディスプレイへの対応は?

「発信番号表示」(オプション)をご利用ください。(「ナンバーディスプレイ」対応の電話機が必要です。)

電話番号の追加はできますか?

1契約で複数の電話番号をご利用いただくことはできません。複数契約の場合は追加可能です。

海外の携帯電話への通話方法

010+国番号+相手の携帯電話番号(最初の0を除く)で電話をかけることができます。

キャッチホン(割込通話)はできますか?

「割込通話」サービスをご用意しております。キャッチホン同様に通話中に別の相手から着信があった場合に、後からかけてきた相手と通話ができます。

新規に電話をひくことができますか?

できます。KDDIから新たに市外局番から始まる電話番号をご用意します。例) 079-2XX-XXXX  ※ NTT加入電話設置負担金39,600円は不要です。

停電の時にケーブルプラス電話は使えますか?

停電の場合はご利用いただけません。

フリーダイヤルにかけられますか?

フリーダイヤルやナビダイヤル、KDDIのフリーコールなど、これまで通りご利用いただけます。一部発信できない番号があります。

FAXは利用できますか?

FAXは、お客さまの宅内環境・通信機器・回線状況の影響を受けることがございます。※おおむねご利用いただけますが、端末(お客様・通話相手先)によってご利用いただけない場合があります。

110番や119番はかけられますか?

ご利用いただけます。