2024/04/12
お知らせ
【再掲】ご注意ください!“WINKの代理店”と名乗る悪質勧誘が発生中
平素はWINK姫路ケーブルテレビをご利用いただき、誠にありがとうございます。
近頃、WINKをご利用中のお客様へ『ご利用サービスの確認を装い事実とは異なる悪質な勧誘を受けた』とのお問い合わせが、改めて増加しておりますのでご注意願います。
<勧誘例>
携帯番号からお客様宅へ『〇〇コミュニケーションズ(一例)』とのWINK代理店であることを名乗り、「インターネットが更に安くなる」等とWINKの利用サービス(特にインターネット)を強く確認がてら勧誘された。
WINKおよびWINK関連会社の社員は、『WINK』または『姫路ケーブルテレビ』以外の社名を名乗ることは一切ございません。
■WINKでは以下を徹底しております
・ご訪問、お電話の際は所属・氏名などを名乗った後に本題をお伝えします
・ご訪問の際は「社員証(スタッフ証)」を呈示します
・お家の中に入る場合は、名刺をお渡しします
上記のような、少しでも不審な電話・訪問勧誘を受けられた場合はWINKカスタマーセンターへご連絡をお願いいたします。
■WINKカスタマーセンター
フリーコール0120-129-130(受付時間 9:00~19:00)