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よくあるご質問

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テレビサービスに加入しないとインターネットサービスは利用できませんか?

インターネットサービスのみのご利用も可能です。テレビサービスも合わせてご利用いただきますと、ご利用料金がお安くなるセット割を適用させていただきます。

新規加入やパソコン買い換え時、パソコンの設定は行ってもらえますか?

WINKはD-ONUやケーブルモデムの設置までとなり、ご利用のパソコン等の設定はお客様側で行っていただきます。設定方法を記載した「設定マニュアル」を事前に送付させていただきますので、ご参照のうえ、パソコンの設定をお願いいたします。ご不明な点がございましたら、サポートセンターまでお問い合わせください。サポートセンター 0120-046-130 受付時間 9時~19時 (※12月29日~1月3日 9時~18時)

マンションなどの集合住宅で利用できますか?

WINKホームページの集合住宅検索でご確認いただけます。 非対応住宅で改修をする場合、マンションの共有部分を工事するため、管理組合様やオーナー様とご相談させていただきますので、WINKまでお問い合わせください。

ゲーム機を接続して、オンラインゲームは利用できますか?

基本的に利用可能ですが、WINKで動作確認は行っておりません。 ゲーム機によっては、LANケーブルを接続するアダプタや無線で利用するためのブロードバンドルータを別途ご購入いただく必要がございます。 設定方法も含めて、詳しくはゲーム機メーカーやルーターメーカーにお問い合わせください。 なお、回線の通信状況やゲームサーバの状況により、通信速度が不安定となる場合もございます。

メールアドレスはどのようなものになりますか?

メールアドレス1個(メールボックス容量 1GB)をご利用いただけます。アドレスは、***@meg.winknet.ne.jpになります。 ※***部分はお客様によって異なります。

メールアドレスの変更はできますか?

メールアドレスは、お客様にて何度でも変更いただけます。
▼詳しくはこちら
メールアドレス変更ページ

ホームページを作成することはできますか?

ホームページアドレスを1つご利用いただけます。 ホームページ容量は10MBです。 アドレスは、http://www1.winknet.ne.jp/~***です ※***部分はお客様によって異なります

ホームページ容量は追加できますか?

月額330円/5MBで最大25MBまで追加可能です。別途お申込用紙へのご記入が必要となります。WINKまでお問い合わせください。