あなたの街のケーブルテレビ局
  1. HOME
  2. お知らせ一覧
  3. WINKイメージキャラクターデザイン募集! ~5/20(金)まで

2022/03/09

お知らせ

WINKイメージキャラクターデザイン募集! ~5/20(金)まで

WINKのイメージにぴったりな、長く愛されるキャラクターのデザインを募集します!採用作品はWINKの広報活動等に幅広く活用させていただきます。
●作品のコンセプト

WINKらしさがあり、WINKの顔としてWINKのPRにつながるもの。
着ぐるみ製作が可能で親しみやすいもの。

最優秀賞1作品 賞金10万円  優秀賞2作品 賞金1万円

応募資格 

プロ・アマ問わず、どなたでもご応募できます。

応募について

応募作品は、正面からの図柄で色彩されているものとします。手書きのデザインでも構いません。応募作品の返却はできかねます。
複数応募可能(応募1件につき1作品)

▼WEBでのご応募
WINKホームページ トップページバナーの「イメージキャラクターデザイン大募集」からお進みいただき、必要事項にご入力のうえ、応募作品を添えてご応募ください。
20MBまでのpng/jpg/pdfファイル

▼郵送でのご応募
郵便はがき、またははがき大の用紙を使用。
余白か宛名面に以下をご記入ください。
名前(漢字/かな)、住所、電話番号、作品に対する思い、年齢、性別(任意)、ペンネーム(任意)
※ペンネームご記入の方は入賞時ペンネームで発表します

宛先 
〒670-0964 姫路市豊沢町135 姫路大同生命ビル7階
姫路ケーブルテレビ キャラクター公募係
 

締切 2022年5月20日(金)必着
発表

2022年6月下旬に、最優秀賞・優秀賞の候補作品(3作品)を発表します。
候補3作品の制作者には、直接お知らせするとともに、応募作品、氏名(またはペンネーム)とお住まいの市町村までを公表します。
最優秀作品は、候補作品発表後の投票により決定する予定です。

【作品の取り扱い・注意事項】
・応募する作品は、応募者が創作した他に類似のない未発表の作品に限ります。
・作品の中に第三者が著作権等の権利を有している著作物を利用していない作品とします。
・最優秀作品の制作者は、採用作品の著作権(著作権法第27条及び第28条に規定する権利を含む一切の権利)をWINKに無償譲渡し、著作権はWINKに帰属します。
・最優秀作品の制作者は、採用作品の一部修正等をWINKに認めることとします。
・応募作品の著作権その他の権利に関わる問題が生じた場合、または虚偽の申込みなどがあった場合は、作品の採用の有無に関わらず失格とし、この全てのことは応募者の責任とします。
・応募者は応募事業の運営、紹介や記録のためにWINKが応募作品を利用することを認めることとします。
・応募者はWINKの運営方法に従うものとし、運営方法について一切異議を申し立てないものとします。
・選考結果に関する問合せには、一切応じられません。
・本応募要項に取り決めのない事項については、WINKの判断により決定します。