お知らせ一覧

Windows 10のインターネット接続トラブルについて

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2016年12月現在、Windows 10をご利用のお客様でインターネットに接続ができない事象が発生しております。
そのような場合、ご利用のパソコンを「完全シャットダウン」および「再起動」により問題が改善する可能性がございます。

■完全シャットダウンの手順
 ①デスクトップ画面左下の「Windowsマーク(スタート)」をクリック
 ②電源アイコンをクリック
 ③キーボードの「Shift」キーを押しながら、「シャットダウン」をクリック

■再起動の手順
 ①デスクトップ画面左下の「Windowsマーク(スタート)」をクリック
 ②電源アイコンをクリック
 ③「再起動」をクリック
 ④同手順で再起動を数回繰り返す

こちらの手順でも改善しない場合には、お手数ですが下記WINK-NET サポートセンターまでご連絡いただきますよう、
お願い申し上げます。
現在、本件に関するお問い合わせでお電話が非常に混み合っております。お電話が繋がらない場合は、時間を置いて
再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。
   
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


【本件に関するお問い合わせ】
WINK-NET サポートセンター
フリーダイヤル 0120-046-130
受付時間:10時~19時(※12月30日~1月4日 9時~18時)

  • 新規/追加加入申込はこちら
  • お問い合わせ・資料請求はこちら
姫路ケーブルテレビは、お電話でもご相談を承っております。
フリーコール0120-129-130

受付時間:9:00~19:00(年末年始を除く) (上記時間以外は夜間受付対応となります)
IP電話などフリーコールをご利用いただけないお客様 079-282-2111(通話料有料 9:00~18:00)
※電話番号をお確かめの上、お間違えないようおかけください。