ご加入中のお客さま

設定ガイド

セキュリティーサービス

ネットワークの設定

ブラウザーソフトの設定

プロバイダーサービス(上郡の方のみ)

  • ※ユーザIDには通知書に記載の接続アカウント「***@fnc.winknet.ne.jp」の***の部分を、
    利用者識別子には「@fnc.winknet.ne.jp」を入力してください。

よくあるご質問

Q01ケーブルテレビのインターネットの特徴は?

光ファイバーと同軸ケーブルを使用した光ハイブリッド方式により、高速で安定した常時接続のインターネットをご提供いたします。

WINKからご自宅までの距離による通信速度の低下も無く、電話回線も使用せず24時間常時接続でご利用いただけます。月額基本料金(モデムレンタル料・プロバイダー料含む)のみでご利用いただけます。
Q02多チャンネルサービスに加入しないとインターネットサービスは受けられないのでしょうか?

インターネットサービスのみでご契約いただけます。
多チャンネルサービスもご利用いただきますと、インターネットサービスのご利用料金がお安くなるセット割引を適用させていただきます。

Q04新規加入・PC買替え等によるパソコンの設定は行ってもらえるのでしょうか?

弊社はケーブルモデムの設置までとなり、ご利用のパソコン等の設定はお客様側で行っていただきます。設定方法を記載した「設定マニュアル」を事前に送付させていただきますので、ご参照の上、ご利用のパソコンの設定をお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、設定マニュアルに同封しております、インターネット専用サポート「WINK-NETサポートセンター」までお問い合わせください。 WINK-NETサポートセンター 0120-046-130 受付時間 10時~19時 (※12月30日~1月4日 9時~18時)

上記以外のインターネットに関する「よくあるご質問」はこちらをご覧ください。

  • 新規/追加加入申込はこちら
  • お問い合わせ・資料請求はこちら
姫路ケーブルテレビは、お電話でもご相談を承っております。
フリーコール0120-129-130

受付時間:9:00~19:00(年末年始を除く) (上記時間以外は夜間受付対応となります)
IP電話などフリーコールをご利用いただけないお客様 079-282-2111(通話料有料 9:00~18:00)
※電話番号をお確かめの上、お間違えないようおかけください。