新規加入のお客さま

お申込み方法

お申込み方法

お支払い

口座振替、またはクレジットカードがご利用いただけます。

口座振替日

工事完了の翌々月よりご指定の口座から自動振替させていただきます。

毎月3日振替
みずほ銀行、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、百十四銀行、みなと銀行、姫路信用金庫、播州信用金庫、兵庫信用金庫、西兵庫信用金庫、兵庫西農業協同組合、ハリマ農業協同組合、ゆうちょ銀行
毎月8日振替
上記以外の金融機関※振替日が金融機関休業日の場合、翌営業日の振替となります。

クレジットカード

カード会社からのご請求となります。(カード会社により指定日が異なります)

ご確認事項
  1. 取扱いクレジットカードは、VISA、Master Card、JCB、AMERICAN EXPRESS、ダイナースクラブカードの5種類です。
  2. カードでのお支払いは、カード会社の規約に基づいてのお支払いとなります。
  3. クレジットカードによるお支払いは「1回払い」のみとします。
  4. お客様からの解約、変更等のお申し出がない限り、毎月継続の上、前項と同様のお支払方法となります。
  5. お客様が指定されたクレジットカードが何らかの理由により無効、あるいは会員番号等が変更になった際には、速やかに姫路ケーブルテレビ株式会社までご連絡願います。
  6. お客様が指定されたクレジットカードの会員資格を喪失された場合はもちろん、カード利用代金の支払い状況によってはカード会社の判断により、本手続きを解約される事があります。
  7. カード会社からのお振替は、ご利用カード会社の指定日となり、請求書と領収書は発行いたしません。ご利用カード会社から届く明細でご確認ください。カード会社からの明細には、実際の利用月の翌月の日付が記載されます。 例)4月分利用料→明細は「5月31日姫路ケーブルテレビ」と記載
  8. クレジットカードによるお支払いが出来なくなった時には、口座振替または銀行振込によるお支払いとなりますので、ご了承ください。

クレジットカード払い申込書請求フォーム はこちら

  • 新規/追加加入申込はこちら
  • お問い合わせ・資料請求はこちら
姫路ケーブルテレビは、お電話でもご相談を承っております。
フリーコール0120-129-130

受付時間:9:00~19:00(年末年始を除く) (上記時間以外は夜間受付対応となります)
IP電話などフリーコールをご利用いただけないお客様 079-282-2111(通話料有料 9:00~18:00)
※電話番号をお確かめの上、お間違えないようおかけください。